出合った勉強できる人達

勉強できる子と賢い子

 

 

私が出合った勉強できる人達は

 

二種類いました。

 

1.全然授業を聞かないけども、

 

テストできる人。

 

2.授業を聞いて、ガリ勉して

 

テストできる人。

 

1.の人達がまわりに多くて、

 

困っていた。

 

なんせ、私は勉強出来なかったので、

 

1.の人達になんで、

 

授業聞かないで、問題が解けるのかと聞いたところ、

 

重要なことは本に書いてあるとw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

 

結局、自学が身についてる人達だったのね。

 

日本地図、世界地図なんて、一回地図帳を広げれば、覚える人達でした。

 

ついていくのに、必死。

 

精神と時の部屋(強制)