ゴールは常に高く。

ひろみんさんブログを引用させて頂きます。

 

 

暮らしに困らない程度のお金を望むとそれ以上は入ってこない。

 

『常に思い描いていれば、

チャンスがやってきたときに

その一瞬のチャンスを

つかめる自分になれるから。』

 

2つことを学びました。

 

自身の恩師より、

 

スポーツの大会に臨むときにタイトルの言葉を頂きました。

 

県で1番を目指しても、その結果にはなかなか到達しない。

 

全国で1番を目指して、その通過点として臨む心境でなければ、

 

到底、県で1番になれるものではない。

 

ましてや、1回戦突破なんて目標ではすぐ青春は終わってしまいますよ。

 

との教えでした。

 

自身がゴールを自分で決め、発信することで、

 

いつくるかわからないチャンスをものにする。

 

良いブログ読みました。