衛生管理者 合否通知

年末にその日はやってきた。

 

合否判定である。

 

自分の受験番号を確認する。

 

ホームページを確認する。

 

縦にみていく。

 

番号は

 

ない。

 

ない。

 

ない。

 

おい、おい、おい、うそだろ。

 

また、勉強か。

 

いやいやいやまじか。

 

これこれが現実か。

 

しょうがないか。

 

いやしょうがなくないだろ。

 

うわーーーーー

 

やってもうたー。。。_| ̄|○

 

 

 

 

しかし、

 

よくみると間の番号がやけに空いてるな。

 

あれ、

 

これは縦でなく横に昇順になっているではないか。

 

んーーーー

 

あった。

 

あった。

 

ありましたーーー\(^^)/

 

はい、合格しました。

 

ほんと良かった。

 

年越せる。

 

大掃除できる。よかったー。

 

というわけで衛生管理者の試験に合格しました。

 

そして、合格率は約30%であった。

 

難しかったと改めて思いました。

 

松江塾のブロガーの皆様のブログを見ながら頑張っておりました。

 

ありがとうございました。