感謝 衛生管理者合格にあたり


f:id:KumaNatumi:20240108062605j:image
松江塾のブロガーの皆様が☆をつけて頂けるので、頑張れました。

 

真島先生の受験生に向けたブログも胸に刺さりました。

ブログを再掲させて頂きます。

 

 

逆転はゆるさない。

 

ペナテストのあとのブログ。

 

悔しいとは口だけなのかと。

 

胸に刺さりまくり、

 

疲れたなんて言わせいないぜ。

 

ひしひしと伝わった。

 

これも合格したから言えること。

 

受験生の気持ちも思い出しました。

 

勉強しなければならない。

 

けど、だるい。もう少し休憩してから。

 

けど、試験に落ちるのはいやだ。

 

よくわかる。

 

子供にも少しは伝わったかと思う。

 

勉強を教えることはうまくできないかもしれない。

 

勉強にむかう背中をみて学んでほしい。

 

勉強する環境を整えてくれた家族に感謝です。